お問い合わせ
0120-333-551 受付:平日 9:00-12:00、13:00-18:00
カート

よくある質問

Q
「全国旬魚グルメ便」とはどんなサービスですか?
A
日本全国の旬の魚介類の詰め合わせを、お得な価格で毎月1回定期的にお届けするサービスです。
お届けする魚介類の内容はおまかせで、毎月異なります。
月ごとの商品の内容は「お届け商品一覧」をご覧ください。
Q
届く商品は毎年同じ内容でしょうか?
A
良い品物をお届けするため、海の状況や獲れる魚の状態を見て最適な魚介をお届けします。
Q
定期配送のスキップはできますか?
A
スキップは可能です。
毎月の決済予定日の3日前に、定期注文ご確認メールをお送りするので、メール内のリンクより次回分をスキップいただけます。
Q
賞味期限はどれくらいですか?
A
商品によって異なりますので、同梱物に記載の消費期限をご確認ください。
商品は冷凍または冷蔵でお届けします。
Q
定期便の送料はいくらでしょうか?
A
送料は全国一律880円(税込み)です。(沖縄、離島を除く)
Q
毎月の「旬鮮魚」の内容を詳しく知りたいです。
A
その時期に獲れる最高の魚をご提供するサービスのため、魚介の種類や量をお答えすることはできません。
Q
契約は1年間だけでしょうか?翌年以降も続けることは可能でしょうか?
A
お客様より解約のお申し出がない限り、翌年以降も自動で継続更新されます。
Q
解約はいつでもできますか?
A
契約期間はございませんので、いつでも解約は可能です。但しクーポンをご利用の場合は一部制限がございます。
解約ご希望の場合は、毎月の決済予定日の3日前に、定期注文ご確認メールをお送りするので、メール内のリンクより解約いただけます。

■初月半額クーポンをご利用の場合
初回のお届け月から数えて3ヶ月間は解約できません。
Q
開始月はいつになるのでしょうか?
A
15日までのお申込みの場合、当月の商品から開始となります。
16日以降のお申込みの場合は、翌月の商品から開始となり、商品の発送は翌月の初旬となります。
Q
名義、住所、支払い方法の変更はできますか?
A
現在ご契約中のご名義分を解約し、新たにご契約いただく必要がございます。
Q
配送日・時間帯は選べますか?変更できますか?
A
配送時間は、午前中、14時〜16時、16時〜18時、18時〜20時、19時〜21時からご指定いただけます。
配送日はご指定いただけません。商品の発送は毎月、決済日(お申込日)以降となります。
Q
返品は出来ますか?
A
商品の特性上、返品はできかねますのであらかじめご了承ください。
Q
どのような支払い方法がありますか?
A
お支払い方法にはクレジットカードとPayID(後払い)がございます。
PayID(後払い)には口座振替(自動引き落とし)とコンビニ後払いがございます。
Q
クーポンの利用方法を教えてください。
A
カート画面にある「クーポン」の欄にクーポンコードを入力し、「適用」ボタンをクリックしてください。
Q
請求書や領収書の発行はできますか?
A
たいへんおそれいりますが、請求書や領収書の発行をおこなっておりません。
以下の内容でご対応をお願いいたします。

■請求書
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールを請求書の代わりとしてご利用ください。

■領収書
購入時に届く「ご購入いただきありがとうございました」メールと、決済方法ごとの受領書などをあわせて領収書の代わりとしてご利用ください。
・クレジットカード決済
クレジットカード会社より届く利用明細
・あと払い(Pay ID)の場合
お支払い完了後に届くメール内のリンクからアクセスできる払込受領証